写真を求めて三千里

こまきまこさんに、関東限定のベリ写真を買ってくれと頼まれたんですよ。んで、入社式で九段下まで行っていましたから、帰りに渋谷に行ってみました。ところが、どれが関東限定の写真かが分からない・・・。んでこまきまこさんに電話で聞こうと思ったところ、番号が分からない・・・。誰かこまきまこさんにつながっている番号はないのかと、電話をいじっていたら、id:carina_canopusさんの番号を登録してあったよ。んで、id:carina_canopusさんに電話でこまきまこさんの電話番号を聞きました。ありがとうございます!んで、こまきまこさんに聞いたら、どうやら、ベリがハロショに来たときの写真のみが対象らしいのです。ほ〜。見事に売り切れているよ・・・。
_| ̄|○
んで、次に原宿店に行ったもののやはり売り切れ・・・。
_| ̄|○
んで、次に上野店に行ったもののやはり売り切れ・・・。
_| ̄|○
すいません、こまきまこさん。私はあなたの期待にこたえられませんでした。