ハロショ

スーツで行ったほうが気が楽なのは私だけなのでしょうか?普段着よりもスーツのがさわやか度がアップするらしいからな。つか、もし本命とデートする日が来るのなら、普段着の私を見せねばならんのか・・・。
渋谷のぷっちミュージアムで踊っている人がいたんだがな〜。あまり上手じゃなかったよ。つか、連れが4人くらい居たのに、そいつらはぷっちミュージアムに入らなかったので参加もしてないし、止めもしないのか・・・。正直、不気味だった。一事が万事というし、ヲタってのはこういう人ばかりなのだと思われるのだろうな。
こまきさんやCCさんに電話をかけるときに、「ごんげです」と言ったのだが、踊っていた人や仲間たちは反応がなかったのでうちのページは見ていない人なのだろう。なら何を言っても構わんな。つか、聞こえなかっただけかもしれんが。