ネットライフ

メッセで本命に話しかけていたら、ふみこさんとうちの親に話しかけられる。その上更新と巡回もせねばならぬ。
うちの親はどうでもいいけど、ごめんね、ふみこさん。またも私はあなたを干してしまって適当な会話になっちゃったよ。でも世の中にはプライオリティってものがあるじゃない。

Thank you の発言 :
こんばんわ
権化の発言 :
こんばんは
Thank you の発言 :
なんかもう疲れてきたよ
権化の発言 :
お仕事ですか?
Thank you の発言 :
じんせい?
権化の発言 :
まあ、私もですよ。
Thank you の発言 :
どうしていいかわからないし、もくひょーみたいのもないの
権化の発言 :
私もないですよ。
Thank you の発言 :
困っちゃうのー

つか、ふみこさんとのメッセはたまに内容が深刻すぎて、なんて答えればいいのか全然わからん。この程度は軽い方だ。でも、本命との今日のメッセはネタにもならん全然馬鹿みたいな話だけどな〜。それを加味した上でもプライオリティってものがあるじゃない。