第八次ごんげ大戦

本命も対抗も、正直あまり真剣に狙ってなかったんですよね。少なくともここ最近はね。可能性なんて全然ないからさ。






ある人を狙ってました。着々と進行していました。でも、本人に見られているので、ネタにできなかったのですよ。で、このたび許可が出たので、ネタにします。







その人「Xさん」と、以前から私はメールのやりとりをしていました。
んで、金曜日ですかね。
本命の飲みの後で、Xさんに初めて会いました。
飲みました。
黒権化が来ちゃいました。












キスした・・・。












しかも、ディープ・・・。








ねえ、もう、黒権化はごんげとは別人ってことでいいよね?


あなたの行動が、私にはもう、信じられないんだけど・・・。


そういや、女の子と二人っきりってシチュエーションで黒権化を召喚したことなかったよな。
ここまでハチャメチャな行動をするやつだとは思わなかったよ・・・。






風雲急を告げるごんげ大戦だが、次回は放送コードに引っかかることなくお伝えできるのか?