第六次ごんげ大戦

私は、人の誕生日を覚えない人なのです。
私の誕生日の二日前がふみこさんの誕生日ですが、そのふみこさんの誕生日を完全に忘れてしまって、わしの誕生日にふみこさんから来た誕生日おめでとうメールでようやくふみこさんの誕生日に気が付いたほどなのですよ。この世で唯一わしに干される女、その名はふみこさん。
それはさておき、わしは今月の7日の本命の誕生日はどうにか13分後に思い出せたのでセーフでした。しかも、1分で返事来たし。紺野さんの誕生日と同じ日だから、ヲタ界隈を見ていればすぐ分かるのが良かったです。
で、5月はもう一人、対抗の誕生日もあるのです。危うく忘れかけたのですが、どうにか13時間24分後に奇跡的に誕生日を思い出して、お誕生日おめでとうメールを送りました。そしたら、1時間23分後に以下のような返事が来ました。














Subject: Re:今日って

違うよ(^。^;)明日かなf^_^;










_| ̄|○





州*‘ o‘リ<やっちゃった・・・。