人のネタをパクる男

http://kakutoku.sakura.ne.jp/gurabia.html
なんか、まあアイドルとは言え人間ですから、私も結構な年ですし、裏で多少の事が起こっても驚きませんよ。しかし、私が驚いたのはここです。

続き聞くと石川は男いないのが分かるくらい(過去も)



いや、男の一人や二人くらいは当然のように居る(居た)ものだと思っていたのですが、いないの!?絶対言い寄ってくる男なんて、山のように居るだろうぜ。つまり全部跳ね除けたのか・・・。そこまで仕事に捧げられるのか・・・。やべえ。その真面目さにすんげえ惚れるんだけど・・・。その一途さのベクトルを、私に向けてもらえないだろうかな?
調子に乗って幸せな妄想でもしてみよう。AAの区別が付きづらいな・・・。梨華って文字を入れるか。



(梨華^▽^)<ごんげ君は私のものよ!あなたなんかには渡さないわ!
(本命^▽^)<いや、別にいらなし。どうぞ持って行ったら?
(梨華^▽^)<そ、そう。ありがと・・・。

なんか。これじゃ幸せなんだか不幸なんだか分からんな・・・。





歴代の大戦相手でもカテゴリー別に分類してみるか。
数字は、ごんげ大戦にて戦った順番です。つまり、5ってことは第五次ごんげ大戦ってことだから、本命ってことだね。

低俗な男に興味がない:3,4
男が居るから私に興味がない:1,5
最初は低俗な男に興味がないから私に興味を示さなかったが、途中から男ができてやっぱり私に興味を示さなかった:2

石川さんは、一番上に該当するのかな?
まあ、男を全て拒絶するってことは、私も拒絶されるってことなんだが、単純に男が居ないってだけで本命よりも可能性を感じてしまった私はかなり異常かな?
まあ、暗黒時代を生きている私から石川さんに言葉を捧げよう。









「この先誰とも付き合わなくたって、十分生きていけるよ」




だから、このまま私に出会うまで男を作らないで!