Berryz狂想曲

今日は写真集の発売日ですよね。
ですから、いつもより早く出かけて本屋に寄ろうと思ったんですよ。
んで、26分早く出ました。
ですがね、東西線ってずいぶんクレイジーな路線だな〜。
26分早く出たのに、大門に着いたのはいつもと7分しか変わらなかったよ。
東西線意味がわからねえ。
だってさ〜、快速って、駅を飛ばすから止まる回数が少ないから早いんだろ?
なのに、朝の東西線快速は駅がないところで止まるんだもんな。
赤信号とかでさ。
おかげで、早く本を買って、会社のトイレとかでこっそり見ようかと思っていた計画が台無しだよ。
まあ、7分でも猶予が得られたから、とりあえず買おうかと思って、浜松町の貿易センタービルの本屋に行ったら・・・、本屋開業は10時だって・・・。
うち、10時始業だもん・・・。
早起きして損した。




んで、しょうがないから昼休みに本屋に行きました。
ようやく写真集コーナーを見つけたけど、普通にヌード写真集とかアダルトDVDとかが店のど真ん中にあるんだが・・・。
おかしいな〜、結構大きめの本屋なのに・・・。
ま、まあ写真集コーナーを見つけたので探そうかと思ったんですが、すんげえ恥ずかしい。
だって、側から見たら、昼間っからスーツを着たキモヲタキングがヌード写真集やアダルトDVDを物色しているように見えるでしょ?
違うんだ!わしは、エロに興味があって来たんじゃない!
幼女に興味があって来たんだ!
勘違いしないでくれ!
そんなことを考えながらハロプロ写真集がいっぱい並んでいるところを見つけたんですが、見つからねえ・・・。
ああ、もういろんな意味で推せねえ本屋だ!




んで、しょうがないから、帰りがけに秋葉に寄ってみたんですが・・・。
閉店してる・・・。




今のところに勤務してたら、平日にいける本屋ってのは、どうあがいても貿易センタービルの中のやつだけっぽいな。
全く推せねえ環境だよ!




明日探そうか。