ふみこさん

何度も聞かれる質問ですがね。私とふみこさんとの関係について。改めて説明しときますか。
たまに、メールやらメッセンジャーやらするくらいの関係ですよ。
ふみこさんがバイクを運転して私が後ろに乗ったり、私がバイクを運転してふみこさんが後ろに乗ったりすることがあるくらいですよ。
二人で今はなきザウスに行ったくらいですよ。
二人で神宮球場にヤクルト広島戦を見に行っただけですよ。
二人で映画を見に行ったりするくらいですよ。
二人でプリクラを撮ったりするくらいですよ。
二人で手をつないで歩くことがあるくらいですよ。
二人で夜中、なっちとお塩みたいなことをしたくらいですよ。
あ、勘違いしないでね。
ふみこさんが夜の11時に我が家に来て、朝の6時に帰ったのですが、その間は不眠不休でプレステをしてただけですよ?二人で、真・三国無双猛将伝をしてただけですよ?決して夜特有の無双乱舞を発動させていたわけではないですよ?普通の無双乱舞ですよ?背の低い男が好きなふみこさんが、陸遜に萌えている姿を見て私が萌えているくらいですよ?





要するに、ただの友達です。