第六次ごんげ大戦

で、改めて、対抗にお誕生日おめでとうメールを送りました。午前0時ぴったりに送りましたよ。今度こそぬかりはないはずです。











でも、返事来なかった・・・・。




所詮対抗なんてさ、可愛くって、背が低くて、おっぱいが大きいだけだよ!最悪じゃねえか!


何が最悪かって?
そりゃ、確実に男が居る本命と違って、もしかしてローテーションの谷間かもしれないけどさ。それほどのスペックがあれば、男にモテまくるだろう?なら、わしごときキモヲタキングなんぞ相手にするはずもない。しかも、本命と違って、メッセもないし、距離も遠いし、会う予定もない。つまりどうしようもない。はっきり言って、順序的に考えたら、対抗を本命にして、本命を対抗にした方が妥当だよな。ハードルが高い方の人のが優先順位が低いってのが我ながら解せない。だって、対抗のメールはいまだに敬語だもん・・・。それに、年齢が3つ上だからって、わしのこと「さん」付けだし・・・。本命なら「くん」付けだものな・・・。冷静に考えるとあらゆる意味で狙うに値しねえよな。唯一、面食いなら対抗を推せるんだろうけど、この年になったら、人間見た目が全てじゃねえってのは良く存じておりますし。