第八次ごんげ大戦

心置きなくネタにできるって嬉しいな〜。
会社でさ、わしが本命に「結婚してください」って言ったことがちょっと話題になってたりしたのよ。まあ、今となってはどうでもいいけどね。本命なんて。つか、金曜日の飲みでは2次会があったらしいけど、わしは出なかった。前なら本気で悔しがってたと思うけど、今なら全然なんとも思わんよ。だって、2次会なんかに出てたら、Xさんに会えなかったもんな〜。今の本命は、ただの当て馬?スケープゴート?って程度の存在に成り下がっている。



まだ、付き合ってもないのにキスとかしちゃって、うかれているのかもしれないけど、頑張るよ。
あなたは、まだ私のことをそんなに好きではないかもしれないけど、これからは本気で単推しでいくよ。









ってなわけで、