ら らぽーと

ぶらぶらカ フェ⇒映 画⇒買い物⇒買い物その2⇒ごはん

コ ムサカ フェ

平日のら らぽーとはすいていた。土日だったらコ ムサカ フェ、30分待ちぐらいするらしいんだけど、今日はすんなり席に案内されたwららぽーとのコム サカ フェは初めて★わしはカフェでちょっと何かの見たい食べたいに30分も待てないからね。

映 画

室井さ〜〜〜〜〜〜ん…
お昼ごはんもおそかったし、タ ルトも食べたことだし、あんまりおなかものども渇いてなかったので、なにも買わないで見た。だからかわかんないけど、予告の最中に寝ちゃっていました…で、突っつかれておきた。
映 画見てる最中、手をつないでた。う〜ん、マベさんにバカッ プルって言われたことだし、ちょっと、手を離そうじゃないか。そうテレ パシーを送られたらしいけどわかんなかった。でもって、前と同じように「カッ プルだらけじゃーーー。ちくしょう!カッ プル禁止令とかだしてほしい」とか言った。
わしらは名目上付き合ってないのでカッ プルではないのだ。だから条例対象外である。

買い物

無 印良 品で、布団カバーと、敷布団カバーと枕カバーを購入★やや満足★これで布団は見た目だけキレイになった^^
でもって同じく無 印良 品でわしのジャケットを購入★黒とカーキとキ ャラメ ルがあったけどキ ャラメ ルにしました。

何色がいいの?

黒かなぁ?

だめ。ごんげくんはほこりっぽいから、いっぱいジャケットにホコリがついて、知らない人に「あの人ホコリだらけーーーー」って笑われるから絶対黒はだめ。

じゃ〜カーキかなぁ

はい?ごめん、なんていった?

…いや、何色でもいいよ…

じゃ〜キ ャラメ ルにしようよ。

うん…

わし、弱いなぁ…(−−;

服かってあげた★

キャミとカ ット ソー★てへへ★