参戦

急遽、日曜日の夜の娘。コンに参戦することになったごんげです。
id:peperon227さんと連番となります。




正直、娘。には特定の推しがおりませぬからね。




強いて気になるといえば、れいな、ガキさん、美貴ちゃんくらいですかね?
う〜ん、id:sabi-ohさんとメチャメチャ趣味が重なっているような?




キャプテン凝視に終始したベリッココンサとは異なり、全体を客観的に見られそうです。
もしくは、暴落したチケ代をペイするに相応しい舞台を見られるかどうかについて考えてみます。




あとは紺乳とかね。
つうか、最近思うんだが、わしってヲタ界隈でおっぱい好きの大王のように思われておるような?
そりゃ、多少は自覚があるんだが、一般人に毛が生えた程度だとの認識だったのだがな。
以前無限おっぱいについて語ったときは、
http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050409#1113032130
反応がほとんどなかったので、
「こいつ、つまらねえ、読む価値のねえ文章書きやがって」
とか思われたのかな?全然説得力なかったのかな?
って思ってたんですが、後々で話を聞くと、


ごんげイコール無限おっぱい


の方程式が出来上がっているみたいですね。



う〜ん。
てっきりみんなわしと同じようなことを考えているもんだと思ってたんだがな。





なお、今回の現場は、久々にスッペシャルゲストなしなので、シラフのごんげに話しかけても面白いことは特にありません。
ご了承ください。




会場には15時くらいに行く予定。
物販でも適当に見てます。
DVDマガジンとビジュアルブックを買う予定。