安達裕美結婚だってね

誤字はわざとだから突っ込まないでね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000010-ykf-ent

関係者によると、2人は昨年12月に若手お笑い芸人との食事会に、安達さんが出席して知り合った。

要するに合コンだろ?
何かポリティカルな力が働いてこのようなややこしい表記になったのだろうか?







こういう、幼い頃から芸能界に居る人が結婚って話を聞くと毎回思うんですがね。
彼女の芸能界に残る映像は、まさに成長の記録と呼べるほど存在するわけですよ。
で、それらを時系列的に並べてみて、
処女と非処女の境目は一体どこなのだろうか?と





まあ、それが分かったところでどうなるってもんでもねえのだがな。



いつかはベリッコもそういう目でわしに見られる日が来るのだろうな。