ベリーズドリーム

夢に芸能人が出ると、すんごい推し度が上がりません?
んで、かつて、私の夢に出たベリメンがらみの夢は以下のようになります。

清水女史・その1

清水女史の放尿シーンを覗きました。
これをネタにしたときは、当時の研究室の後輩からさえも、ずいぶん冷ややかな反応が返ってきたものです。

清水女史・その2

清水女史が、私の子供を今まさに産まんとするところでした。陣痛がきたらしく、必死で病院を探しました。
これをネタにしたときは、かのid:komakimakoさんから、「孕み佐紀ちゃんが!」と、ずいぶんなじられたものです。
ええ、数ヶ月にも渡って言われましたよ。

舞波・その1

当時11歳の舞波と教会らしきところで結婚式を挙げたんですよ。
舞波はウェディングドレスでした。
キスまではしました。

舞波・その2

舞波と一緒に逃亡生活を送っておりました。
何から逃げていたのかは謎です。

梨沙子

梨沙子はトイレに行くことを、
州*‘ o‘リ<「賃保行きたい」
と表現しておりました。
言葉責めですね。

みやび・その1

かがみこんだときに、膨らみかけのおっぱいを覗いてしまいました。
微乳でした。
かのid:komakimakoさんからは、あたかも不倶戴天の敵かのごとく、ずいぶんなじられたものです。

みやび・その2

スケスケの衣装で、おっぱいが見えてしました。
むしろ、見せてくれたという表現が適正でしょうか。
かなりデカかったです。(ぁゃゃクラス)






こうやってまとめてみると、舞波以外はみんなごんげにエッチなことをされておりますな・・・。
清水女史は下半身で、
みやびは上半身で、
梨沙子は言葉で、
舞波は心で
私を癒してくれたのですよ。
実に見事な役割分担だろう。