第4回ハロプロ楽曲対象

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/
投票しようかと思います。
で、わしが、どんな曲か思い出せる曲が対象となります。
それは以下のようになります。

ベリ

スッペシャル ジェネレ〜ション
・恋してる時はいつも…
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
夢でドゥーアップ
21時までのシンデレラ
・秘密のウ・タ・ヒ・メ
・女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
お昼の休憩時間。
・さぼり
愛する人の名前を日記に
Berryz工房行進曲
ギャグ100回分愛してください

美勇伝

紫陽花アイ愛物語
・カッチョイイゼ! JAPAN

娘。

・直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜
大阪 恋の歌
・THE マンパワー!!!

その他

・オンナ、哀しい、オトナ (セクシーオトナジャン)
印象派 ルノアールのように (エレジーズ)
人知れず 胸を奏でる 夜の秋 (プリプリピンク)
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ)

まあ、ずいぶん偏りがありますが。
それはある意味しょうがない。
おれは審査員じゃないからな。
全部を聞く必要はない。
むしろ、わし(ヲタ)に興味を持たせなかったハロプロが悪いという考えも出来るよ。
昔なら、あややとかもっと聞いてたし、シングルだけはハロプロ全部を押さえたもん。
まあ、覚えておる中では公正に審判しますよ。




で、楽曲部門の投票は以下のようになる。

1位 ベリ 3.5点 ギャグ100回分愛してください
2位 ベリ 3.0点 夢でドゥーアップ
3位 ベリ 2.0点 21時までのシンデレラ
4位 娘。 1.0点 大阪 恋の歌
5位 ベリ 0.5点 スッペシャル ジェネレ〜ション

やっぱり偏ってるけど、しょうがない。
あんまり興味が湧かないんだよ。



そういや、今年9月にぺぺさん連番で娘。コンに初めて行ったんですが、
よりによって大阪恋の歌がなかったのはショックだったぜ・・・。




で、PV部門で思い出せるのは・・・

ベリ

・ハピネス 〜幸福歓迎!〜 (New Ver.)
恋の呪縛 (スマイルVer.)
スッペシャル ジェネレ〜ション
スッペシャル ジェネレ〜ション (Dance Shot Ver.)
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (Dance Shot Ver.)
21時までのシンデレラ
21時までのシンデレラ (Dance Shot Ver.)

娘。

大阪 恋の歌

もっと偏っているけどしょうがない。
だって、興味ないんだもん。
つか、順位付けがたいな・・・。




無理矢理付けるか

1位 ベリ 2.5点 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
2位 娘。 2.0点 大阪 恋の歌
3位 ベリ 1.5点 スッペシャル ジェネレ〜ション

やはり、大阪恋の歌が聞けなかったのが残念だったぜ。