清水佐紀の幼女性

私が中学のときの同じクラスに、
今の清水女史くらいの背の女の子がおりました。
おっぱいはみやびクラス。
顔は小春っぽかった。
そこそこ推せた。
別に男が苦手というようには全く見えず、
しかし特別の男がおるようにも見えなかった。




ああいう系統は同年代には理解しづらいのかな?
とか思った。




彼らは自分の目の前に存在する宝石に気が付いておらんのだろうか?
大人になってから初めて分かる、失われた輝きを持つ清水女史は持つというのに。




背は誰だって伸びる可能性がある。
しかし、背を縮めるのはとても難しいことなんだよ。(まず無理)
成長すればいいってものでもない。
まわりも、清水女史本人も全然分かってないよ。
分かってるのはヲタだけさ。