レす

>真里推氏さん
私にコメントすることに対して恐れ多いって・・・。
お気になさらなくとも結構ですよ〜。



最近は、うちはデイリーアクセス100程度ですよ?
凡百です。
今の私には、社会的ヲタ地位はほとんどありませぬよ。
更新の質と量がともに著しく低下しておるのは、この私が一番理解しておりまして。
しかも、アクセスの8割は、
トルネコ系の検索と、小○生のおっぱい系の検索と、他サイト様からのリンクによるものでして・・・。



アンテナ登録数はやや多いですが、
それはかつてうちが面白かっただけの意味でして、
今では、更新してもきっちり巡回してくださる方は非常に少ないのですよ。
昔は、亡きつばめのお宿のヲチ対象サイトになるのが目標だったからな〜。
今はとてもそんなこと言えねえや。



私が、巡回してくださったとき、
私がコメントするに値する更新をしておれば、
どんどんコメントをくださって結構です。