2006年1月29日夜

ハロコンに行くことになりました。
何気に、私はハロコンに行ったことがないのです。
普段お目にかからないユニットを大量に味わうことが出来て、とてもお得感を感じますね。
きっと、私みたいな素人ならみんな同じことを思うはず。
そこで彼女らはどれだけ自分のユニットをアピールできるかによって、
今後の自分のヲタを増大できるという可能性もありますよ。
って言う意義はあるコンサートなのだろうな。
行けば、「推しメンだけを見たい」って感情に支配されなければいいが・・・。
そうなるととても楽しめなさそう。



連番者はid:komakimakoさんとid:popcorn-netさんですわ。



なお、恒例のスッペシャルゲストは修論執筆のため、とても来られません。