会場推し

昨日は会場推しに行ってきたんですよ。
あわよくば当日券も、と思っておったのですが、
あいにく完売だったようで・・・。



なんの会場かって?






あきぃさん主催のキッズヲタ忘年会の会場ですよ。
ごめんね。ムリ言って。



飲み会の会場推しというこの人の特技をパクったわけですが。
本人居ないからネタをパクってもいいや、って思ってたんですが。




しかし、意外や意外。






本人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ




どうやら、スッペシャルゲストだったらしく、登場は伏せられてたらしいんですよ・・・。



特技をパクったことをずいぶん罵倒されましたよ・・・。





从ひ’w’)< オマエがやっても所詮二番煎じなんだよ。てか、キモヲタがやって萌えねえんだよ。このパクリ大手が!!!








嘘です。罵倒されてないです。もっと穏やかに糾弾されました。


物欲の権化編

集合場所が渋谷の覇炉所だったんでね。
30分くらい早く行って、買い物してました。
そしたら、まー坊さんが居ましたよ。
ゴマモモ(ゴマは友人用らしい)のハードタイプトレカと引き換えに、あななし〜1st超ベリーズの清水女史の写真を8枚もいただきましたよ。
必要ないからといって、こんなに大量にいただけるとは・・・。
桃ヲタの桃子への愛情を感じましたね。



覇炉所に来たのは、2ヶ月ぶりでして。
で、持ってない写真(菅谷、夏焼、清水、嗣永)をまとめて購入したんですよ。
そしたら、写真だけで55点もいきまして・・・。
レシートがおよそ50センチにもなりましたね。
他、トレーディング手形色紙3点と、ベリコンスイッチオンのDVDを買いました。
金額も13840円とかいきましたよ・・・。
まあ、ネタになったからいいかな?
おおよそ13Kでしたね。



色紙ですが、道重、稲葉、須藤でした。
わしって、トレーディング系に手を出したのは4度目なんですが、
道重は皆勤賞なんですよね・・・。(ハードタイプトレカは、ホンダさんに無料でいただきました。)
近辺に道重ヲタが居ないのが悔やまれる・・・。



マベ・パールさんが、名刺を配ってたんですよ。
わしにもくれ、という態度を示したんですが、スルーされました・・・。



紗音さんにのののハードタイプトレカを譲ろうと思ってたんですがね。
既に持っておるとのこと・・・。
しかし、わしののののハードタイプトレカは、ホンダさんに無料でいただいたものなんでね。
失うことになんのためらいもないのです。
無料でならもらってくれたかもしれぬ・・・。
わしが持ってても宝の持ち腐れですからね。



で、残りのハードタイプトレカを見せたんですがね。
すんごい渋い反応でしたよ・・・。
ゴマモモののを覗けば、残りが、
稲葉、中澤、道重、石川、あさみ
ですからね。
キッズヲタ忘年会では、何の役にも立ちませんでした・・・。






シェナーさん
かたさん