恋愛成績表

わしともみじさん相性編
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050425-1-70444
わしの結果が多少変わっているのは気にしないでください。何をチェックしたのか覚えてなかったので。ま、どうせ大差ないし。


もみじさんの大人な考え方に少しついていけません。

絶対ついていけない自信がある。


少しぎこちないスタートでスイッチが入りにくいかもしれません。どちらもあまり仲の良くない人に心を開くのが苦手で、さらに異性ともなればそれが際立ち、攻略に苦労しそうです。どちらかのリードが必要でしょう

つまり、わしの最大の鬼門である、入り口を突破できないっぽい。


gongeさんが付き合ってしばらくして徐々に太りだす

太ればいいんじゃないか?むしろ油断するとやせるぞ?


もみじさんに不満が蓄積しそうです

容易に想像できる。


もみじさんがなかなかモテます。またgongeさんはそれを我慢できないタイプで、邪魔者への過敏な反応を示してしまいそうです

独占欲があるもんな〜。


gongeさんは理解しづらく、また愛嬌があるタイプでもなく、もみじさんにとって愛着の湧きづらいタイプと言えるでしょう

なにげに一番へこんだ・・・。


結婚の相性はわりと良いようです。お互いに責任感もあり、長期的な信頼関係を築くのは下手ではありません。特に、もみじさんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです

唯一の救いだよ、これ。ただ、付き合うまでと、付き合っている最中が悲惨すぎる・・・。そんな状況下でどうやって結婚するんだ?


熱愛期間 28日程度

長いのか短いのか他の人と比較してみたい。ただ、どう考えても短そうだ。



熱中度 gongeさん→★★★★★ もみじさん→☆☆☆☆☆☆☆

一番爆笑した。つか、5段階評価で白星7個ってどういう意味だ?マイナスに突き抜けてるってことか?


別れた後 gongeさん→混乱 もみじさん→憎悪

ま、わし絶対混乱するよ。つか、もみじさんの憎悪が怖い・・・。





つか、本命にやらせてみようかな?