音楽

最近通勤では、ラルクのアルバムREALがお気に入りなんですよ。でも、ROUTE 666が良い曲過ぎて、後の3曲がどうも見劣りしちゃうんだよな〜。どっかに後ろ3曲になると嬉しくなるアルバムはないものかと思ったら、ラルクのアルバムSMILEがありましたよ。でも、前半中盤ならREALだもんな〜。ってことで、合体させてしまえってことで、後ろ3曲だけをSMILEにしてみた。
でも、ラストのSprit dreams insideはちょっと微妙だぞ。どっかにラストの曲が素敵なアルバムはないものかと思って、ラルクのアルバムarkとHEARTが見つかった。Piecesかあなたか〜。どっちも捨てがたいのだが、シングルを削ったのでシングルを補充するかってことで、Piecesだな。
ここまで改造したのなら、他の部分も改造しよう。
とりあえず、5曲目のLOVE FLIESもあんま好きじゃない。5曲目が素敵なアルバムは・・・、HEARTの虹だな。arkのDIVE TO BLUEと、rayのsnow dropも捨てがかったが。
ついでに、3曲目のNEO UNIVERSEもあんま好きじゃないんだよな〜。3曲目が素敵なアルバムは・・・、arkのDriver's Highと、rayのHONEYと、TrueのRound and Roundか〜。NEO UNIVERSEの曲調を考えると、HONEYかな?
んで、できあがったのは

  1. (REAL)get out from the shell -asian version-
  2. (REAL)THE NEPENTHES
  3. (ray)HONEY
  4. (REAL)bravery
  5. (HEART)虹 -ALBUM Version-
  6. (REAL)finale
  7. (REAL)STAY AWAY
  8. (REAL)ROUTE 666
  9. (SMILE)REVELATION
  10. (SMILE)瞳の住人
  11. (ark)Pieces -ark mix-

だな。
内訳は、
(HEART)1曲
(ark)1曲
(ray)1曲
(REAL)6曲
(SMILE)2曲
出来上がってみると結構節操がない。