セイントセイヤ聖域12級編

買いましたよ。
とりあえず、ムウとカミュがお気に入りだね。スターダストレボリューションとオーロラエクスキューションをうちまくってるよ。
特に、スターダストレボリューションは、遠距離技なのに隙が少ないし自動追尾するっていう非常に便利な技だな。さすがに後ろに向かって飛んでいったのはビックリしたよ。ただ、ムウはスターライトエクスティンクションの発動条件が厳しすぎるのが問題点だな。
カミュは、オーロラエクスキューションが気軽に撃てるけど、ダイヤモンドダストがなかなか撃てないのが推せない。タメが必要な上に、使うとコスモが0になるからな〜。それは氷河も一緒なんだが。ついでにフリージングコフィンのグラフィックがしょぼすぎるわ。だから、いっつもオーロラエクスキューションばかり使ってる。たまにカリツォーも撃つけどね。
童虎もなかなか良い。ろざん百龍波がスターダストボリューションなみに使える。ちょっと隙があるけど。
アルデバランは、あんまり使えないわ。遠距離技がないし、頼みのグレートホーンも、カウンターでしか撃てないから、距離をとられると非常に苦しい。
デスマスクはさらにしょぼい。最大の技であるせきしき冥界波が全然使えないもの。ダメージ少ないし、一発しか飛ばないし。
サガはギャラクシアンエクスプロージョンがめちゃめちゃ強いんだけど、隙のでかさと、近距離に当たらないっていう欠点が非常に気になる。アルデバラン相手でさえ、接近されてグレートホーンで返されたのはびっくりした。まあ、「ギャラクシン・エクスプロージョン!」ってボイスが聞きたくて使っているようなもんだが。
シャカは、天魔降伏と天舞法輪の発動が厳しいからな。好きな技なのに・・・。いっつも天空破邪魑魅魍魎ばかり使っているわ。この技は隙がでかくてちょっと微妙・・・。オームはあるけどカーンがないのも気になる。ムウはクリスタルウォール使ってんのにさ。
ブロンズセイントは、どうも見劣りするな〜。特に、セイヤ、シリュウ、氷河は、師匠も登場してるからな〜。師匠の方が数段強い。シュンは、鎖のおかげで通常攻撃のリーチが長いのが良いワナ。ブロンズの中では使い勝手が良い。イッキは、鳳翼天昇の威力は高いんだが、当てにくい・・・。