第五次ごんげ大戦

gonge2005-04-25

昨日本命とメッセしたんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/20050425
うちをアンテナに入れてくれているはてなユーザーしか見れないよ。記入もれがあったらごめんなさい。






その舞台裏ではつばめさんとこんな悲惨なやりとりが・・・。今現在つばめさんは、ごんげ大戦をリアルタイムで観戦しちゃった数少ない人ですな。
http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/20050424
うちをアンテナに入れてくれているはてなユーザーしか見れないよ。記入もれがあったらごめんなさい。






本命とは、もうムリだな〜。戦い続けるのがツライし、可能性なんて絶対ないよ。メッセの随所にてビシバシダメージを受けてますもん。画像を雅さんからユリーネに変えたのに、何の突っ込みもなかったからな。
ごんげ軍はもうムリだ。圧倒的劣勢を覆せない。舞台裏での会話をみれば、どれだけ私が狂乱しておるのかよくわかるでしょう?