恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/
以下が私の結果
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050424-34-83415
最低だな。危うくオール1だったよ。これでもまじめにやったんだけどな〜。わしの巡回先では少なくとも、わしよりひどい人は見当たらなかった。つか、わし以下ってオール1しかあり得ないんだがな。
結婚適齢期を7年も過ぎてるし。


世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもgongeさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…

感情?そんなものがなんの役に立つんだ?感情に突っ走って何度自滅したと思ってるんだ?


どことなくどよーんと湿ったオーラがgongeさんから漂っています

そりゃ、私暗黒だもの。


難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです

難しい話は好きだけどな〜。


gongeさんには年下の彼女がお似合いです

お墨付きですか。


出会ってから理解が深まるまでがgongeさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です

だろうな。全く突破できん。



とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

とっくに焦ってるよ、馬鹿!逆に焦るなって言われるぞ!どうしろって言うんだよ!





だって、おれモテねえもん。恐らくこの世の誰よりも。