ふみこさん

ふみこさんとしゃべるのは久しぶりだよ。大した内容じゃないけど。
http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/20050426
うちをアンテナに入れてくれているはてなユーザーしか見れないよ。


せめてふみこさんくらいでいいから、本命が私に対して関心を持ったり、私に相談したりしてくれたら嬉しいのだがな。本命とのメッセなんて、私が一方的にしゃべってるだけだもんね。私になんぞ全く興味ないし、自分のことも全然しゃべらない。
つか、本命が誰かと結婚するという可能性を全く考慮してなかった・・・。もう学生じゃないから可能性は十分にある・・・。いくら私がしぶとくても、その時ばかりは死ぬな。そういう振られ方はまだ味わったことがない。常に新しい振られ方を編み出しておるわたしだもの。怖いな〜。