黒権化雑感

まだまだ、奴を扱うのは難しいわな。でも、うまく使えれば無敵なのにな〜。

こめ@20代半ば の発言 :
まぁ、オフ会とかで暴れてきてくれよw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
最近評判が悪いからな〜。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
暴れすぎで。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
多少手加減します。
こめ@20代半ば の発言 :
黒ゴンゲから暗黒ゴンゲへシフトしてるんですか?
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
かもね〜。こないだの、新人歓迎会では、割と手加減したつもりだったんですが、明らかに性格が変わっていると言われましたもの。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
あのくらいでちょうどいいのかな〜
こめ@20代半ば の発言 :
まぁ、別人ですからね
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
そのへん、区別がつかないんだすよ。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
私自身にはね。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
だから、ガンガン行ってしまったりする。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
あとで、気付くのさ。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
あれは黒かったなって
こめ@20代半ば の発言 :
こまったちゃんだw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ね。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
だから、手加減しようと思ってさ
こめ@20代半ば の発言 :
ごんげくんはお酒好きだったんだっけか?
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
先月くらい、酒を飲むと性格が豹変することに気がついた。今は試用期間中
こめ@20代半ば の発言 :
うぬうぬ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
んで、絶妙の調整ができるようにならんとな。
こめ@20代半ば の発言 :
なるふぉど
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
そしたら、私は飲み会の王者になれる。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
きっと、合コンでも戦える!
こめ@20代半ば の発言 :
飲み会の王者はおいしいポジションだなぁ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ね、スペックはあるみたいだから、後は、アクセルをいい具合に調整できるかどうかだな〜。
こめ@20代半ば の発言 :
合コン王者になったら是非誘ってください
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
まず、ネットワークがないから・・・。