趣味:ブログ

とは、なかなか言いづらいのだが、明らかに私の暇な時間はネットだもんな〜。それに一応IT業界のはしくれに位置しておるわけだから聞こえがいいし。

こめ@20代半ば の発言 :
今日はブログの更新まだですね
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ああ、ちょっとネガだったからな
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
昨日も更新してねえし
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ネタも大したものがない。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
まあ、寝る前にちょっとだけ書いてみる。
こめ@20代半ば の発言 :
うぬ、つづいてるよなぁ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
自己紹介で、趣味ブログって言うと、アドレス教えろって言われるのが困る。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
絶対教えられねえものな
こめ@20代半ば の発言 :
いわれるだろうなぁw
こめ@20代半ば の発言 :
あれはまずいからなw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
むしろ、見せても良い部分のが少ないよな。
こめ@20代半ば の発言 :
分かってくれる人しか分からないよなw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
友人関係では、君、大使、理論しか教えてね絵師。
こめ@20代半ば の発言 :
さすがに一般受けしないからなぁw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ふみこさんとか、絶対教えられねえわ
こめ@20代半ば の発言 :
おしえてみたら?w
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ひそかにネタにしちゃってるよ・・・。
こめ@20代半ば の発言 :
言えないなw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ネットだけのつながりだからこそ、好き勝手言えたりするのだ
こめ@20代半ば の発言 :
それはあるかもしれんね〜
こめ@20代半ば の発言 :
顔見て話してるとそこまで本音は出せないもんね
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ムリムリムリ。はずかしいもん
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
君なら抵抗ないけどな〜。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
普段しゃべってるようなことだしな〜。