第五次ごんげ大戦と第六次ごんげ大戦と第六次ごんげ大戦?の雑感

現実はこんなもんよ

こめ@20代半ば の発言 :
奥菜似を・・・
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
あれをゲットできたら、他は洋ナシではないか。
こめ@20代半ば の発言 :
ですな
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
身長も150しかないしな。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
なのにそこそこでかいしな。
こめ@20代半ば の発言 :
おっぱい大王め
こめ@20代半ば の発言 :
身長低いんだな
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ふみこさん+3センチだもんあ
こめ@20代半ば の発言 :
ちっこいなぁ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
頭にアゴを乗せたい・・・。
こめ@20代半ば の発言 :
変な欲求だなw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ちょうど乗りそうな高さなんだよ
こめ@20代半ば の発言 :
そういう発想は新鮮だよな
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
君たちは身長に大差ないから、無理だな
こめ@20代半ば の発言 :
やろうともおもわんよw
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ありゃりゃ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
でも真面目な話、アレ以来別に音沙汰ないからな。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
2ヶ月に一度の定例飲み会みたいになってくれれば、とも思ったが、所詮2ヶ月に一度の関係では、未来はなさそうだ。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
きっと、会社で毎日会っている奴は複数いそうだしな。
こめ@20代半ば の発言 :
なんとも残念だ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
まあ、そんなもんよ。
こめ@20代半ば の発言 :
ブログを読んでるといろんな方面で可能性がありそうに思えるのになぁ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
実は全くないよ。
こめ@20代半ば の発言 :
そんなに力強く否定しないでくれ
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
微小な可能性が、さも期待できそうな可能性であるかのように言っているだけさ。
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
本命も、対抗も、単穴も、私のことに多少は興味があるかも?とか思ったことは正直一度としてない。
こめ@20代半ば の発言 :
単穴はどうでもいいとして、本命も対抗も希望は薄いのか・・・
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
単穴でさえ希望がないのは結構問題だと思うぞ。
こめ@20代半ば の発言 :
単穴はそんなにひどいのか?
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ひどいとか言うんじゃなくて、単穴呼ばわりしている人にさえ、希望が持てないのは問題かと。
こめ@20代半ば の発言 :
なるほど
権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ま、3人とも正直わしは5番以内にはなれるかもしれないけど、1番にはとてもなれそうもない。だから何の意味もない。
こめ@20代半ば の発言 :
確かにいちばんになれんと意味ないもんあぁ
こめ@20代半ば の発言 :
いちばんが複数人いることもよくあるようですが


                      • -



中略

                      • -




権化@ダイヤルアップ接続 の発言 :
ま、話は戻るけど、そういうわけだから、当分朗報は期待できないですよ。
こめ@20代半ば の発言 :
うむ、気長にまっとるよ