フライデー

おっぱい

あんまりおっぱいショットが写ってない雑誌なのな・・・。
期待はずれだったぜ・・・。


ぼん

おれって、基本的に物事を利益不利益で推し量ろうとする傾向が有るのね。
で、バレたときのリスクを考えると、タバコなんて論外なのですよね。
言い換えれば、バレなきゃいいってことになりますが、はいそうです。
しかし、いくらなんでもレストランはないだろ・・・。



ちなみに、彼女は推しではないので、事件に関する感想はこんなもん。



ところで、どういう経緯でタバコに手を出そうと思ったのかね?
私はタバコを吸ったことがないので良くわかりませんが。
そっちの方が興味がありますわ。
私が思うに、自然発生的なものではなく、絶対に誰かの悪影響だよ・・・。
そっちを断つ方も、事務所としては考えておくべきなのではないかな〜?