会社の先輩ヲタ

先日、会社の先輩にベリヲタがいるって話をしましたが、
なんと、もう一人いるっぽいです・・・。
で、一緒に晩飯に行きました。
その先輩にされた質問と、私の回答集です。

・最近、ベリーズの活動ってあんまりないね。
2月は現場も新曲もないですからね。
3月にはスポフェスがあるので。
(行く、って言ったら、そうとうビックリされたぜ・・・。)



ベリーズってメジャーな番組に出ないね。
うたばんにはあななしのころちょろっと出ましたね。
あと、Mステにあななしと、Wのお供でハピネス
ヘイヘイヘイに、ファイポですかね。
(詳しすぎる。って言われたぜ・・・。)



舞波ってやめさせられたの?
それはないと思いますよ。卒業公演がコウネンだったし。



・みやびが好きなの?
いや、全般的です。
(わしの携帯電話の待ちうけがみやびなのさ)



・普段どんなサイト見てるの?
カンパチとか、ルーザーズサークルとか、主に文字系です。
(ちなみに、先輩はこれらのサイトを知らなかったw)



・文字ばかりだけど、画像とかは欲しくならないの?
いや、お金出して買ってるので不自由はしないです。
(先輩は、あまりお金を使わないらしい。)




まあ、会社の我がチームは12名ですが、そのうち3名がベリヲタって、結構な密度ですね・・・。
どうでもいいが、その先輩のPCのスクリーンセーバーですが、なん恋の歌詞だったぜ・・・。
見る人が見ると分かりますが、一般人なら何のことかわからんからいいのかな?



しかし、もう片方のベリヲタ先輩は、会社のPCの壁紙が梨沙子だったんだが・・・。
かなりの剛の者だな。
しかも、会話をすると、梨沙子は10歳のときの方が推せた、って言ってたし。
もうすぐ12歳になるけど、どうすんだろ?