会社の会話

先輩に言われました。
「ヲタのオフ会って何をしゃべるの?おれは株のオフ会に出たことがあるけど、情報交換とかが主だったよ。」
まあヲタのオフ会って言っても、普段わしらが会社でしゃべってる内容と大差ないですわ。
微妙にヲタ語が通じないのがイヤだけどさ。
今日は「推しメン」が通じなかったぜ・・・。



ベリイベが久々に恋しいのう。
わしはそんなに握手に対して粘着はしておらんのですが、新規開拓にはベリイベはやりやすいと思うんですよね。
だって、CD買わなくても握手ができないだけで、ベリッコをある程度近くには感じられるし。
ベリは、娘。みたいにテレビの露出が多いわけでもないからさ。
主戦場がコンサってのは、ライトヲタを引き込むには困るんですよね・・・。
燃料としては、わしが細々と購入するDVDくらいかな?
スポフェスくらい来ればいいのに・・・、と思っております。