破滅へのロンド

まあ、アレだ。
会社でサイトバレしました。



それは、以下の手順によります。





先輩が、「菅谷梨沙子」でググってた。

(ご´Д`)<この「くれよん」って言う菅谷梨沙子応援サイトは知ってますね〜。

先輩、「くれよん」をひらき、菅谷梨沙子誕生日企画のページに行く。

(ご´Д`)<あ、このバナーの「べり〜キュート」ってサイトの管理人さんに会ったことありますよ。

先輩、「べり〜キュート」のページを開く。

(ご´Д`)<あ、このバナーの「さいたまオフ2」ってのに僕は行くんですよ。

先輩、「さいたまオフ2」のページを開く。

そしたら、下のほうに、参加者名簿がありますよね。
30数件有る中で、一発でうちのサイトを見つけられてしまったぜ・・・。
何故なら、わしがベリ推しで工学修士だってことは周知の事実だからである。



ええ、先輩をネタにしてたことバレたぜ・・・。
ついでに、先輩は随分口が軽い人らしく、会社内で恐ろしいほど広まっている模様。



これで私は、出世コースから大きく外れたことは容易に想像できますね。



が、あんまり広めないでくださいね。
マジでやばくなったら、私が許可したユーザー以外アクセス禁止にしますよ?