会社の会話

私はSEです。
2月からメンバー入れ替わりが起きて女性が一人入ったんですよ。
今日、暇だったので、その人としゃべってました。

><

で、色々話してるうちに音楽の話になりまして。



(ご´Д`)<通勤中何を聞いてるの?





(女´‐`)<松浦亜弥とか





(ご´Д`)<!!





(女´‐`)<コンサート行ったことありますよ





(ご´Д`)<!!!!!



まあ、話を聞いてる分ではヲタってほどでもないみたいですが。
色々興味があるうちで、あややにも興味があるって程度らしい。
が、CD買ったりコンサに行ったりするくらいだからね。
結構レベルが高いぜ。






しかしねえ。
私の会社でのチームは12人編成です。
(偉い人が2人いますが、それ以外10名は、全員20代です。)
で、その中でベリヲタは3名居ます。(うち一人はもちろん私ね)
で、今日あややファンを1人発見してしまいました・・・。
もし、この人口比を日本の人口比に当てはめたら、
日本国民3000万人はベリヲタ
4000万人は、ハロプロに興味があるってことになりますわ。
まあ、現実的にはそうはいかないことから分かるように、
私の職場でのヲタ密度はかなり高いことがわかりますわ。





><