ベリコンにょきにょきチャンピオン参戦予定

4月22日土曜:大阪:昼
4月22日土曜:大阪:夜



昼は、あの、超人気サイト、マコウェーブ研究所のこまきまこさんと連番ですよ。



私も偉くなったもんだ。
虎の威を借る狐、その名はごんげです。
桃子は自分を狐だと言ってたのでちょうどいいですね。(参考文献:ワンダフルハーツDVDマガジン



で、夜は、女子高生と連番らしいですよ。
一応弁解させていただくと、別に私が望んだわけではなく、こまきまこさんがチケット余っているっていうから、昼夜頼んだんですがね。
夜は別人と連番だなんて思いもしなかったですよ・・・。(こまきさんは別の人と連番するらしい。)
で、こまきさんのチケが2枚余るわけで、
それに立候補したのがたまたま私と女子高生だっただけなのです。



ごんげは、ただでさえ人見知りする上に、女性に対するコミュニケーション能力が著しく低いため、今から緊張しております。