さいたまオフ2

上記バナーにあるオフ会に参加するわけです。
色んなヲタの方が集まるわけですから、
いらないグッズでも処分しましょうかね?
当たり前ですが、トレーディング系ので推しメン以外が結構当たるもんで。
そこそこたまっているんですよね。



※赤字は、出来れば無料ではあげたくないもの
今年のハロコンタペストリ

  • 矢島
  • 梅田




12月くらいに買った、ハードタイプトレカ

  • 稲葉
  • 道重
  • 中澤

  • 石川




12月くらいに買った、手形色紙

  • 稲葉
  • 道重
  • 須藤




1年位前にハロショの黄色いチケと引き換えにもらった色紙

  • 稲葉
  • 後藤
  • 里田
  • 三好




1年位前に買った、トレーディングステッカー

  • あさみ
  • 矢口
  • 保田
  • 中島
  • 道重
  • 三好
  • 岡田

  • 新垣
  • 高橋
  • 田中
  • 田中







なお、今欲しいと言われても、差し上げられません。
私が押し付けたい人を参加メンバーが出揃った時点で勝手に選ぶのであしからず。
もちろん、推しは考慮しますよ?



ところで、3年位前にポッキーのおまけで付いてた娘。シールって欲しがる人っているのかな〜?(まだ6期もいない時代)
これでも昔は娘。ヲタだったんだよ。
<なんとなく追記>
メンバー的には、ガキさん以外は全員何かしら写っているのはあるな。