今日は聖バレインタインが処刑された日

だそうです。
今週のジャンプのモテキング大蔵に書いてありました。
で、その聖バレインタインが何をした人なのか、私には分かりません。
何故、処刑されたのかも分かりません。
が、今日はめでたい日だそうです。
よく分からんがめでたい日だそうです。
人が死んだのにめでたい日だそうです。
どのようにめでたいのかについては、知る必要は特になさそうですね。
日本人とはそういうものでしょう。



どうでもいいけど、昨日13日は、ミクシのトップ画に「ハッピーバレンタイン」とか書いてあり、
どう見てもバレンタイン仕様だったのですが、
何故今日14日にそのようなものは書いてないのでしょうかね?
お得意の不具合ですか?



うちの親にメッセで話しかけられました。

mama の発言 :
義理チョコもらった?



ごんげ の発言 :
うむ



mama の発言 :
それはよかった。職場の人?



ごんげ の発言 :
うむ

義理チョコをもらっただけで、親に喜ばれる男です、私は。
ええ、私の将来について心配されておるようです。
なお、本命チョコについては、全く何も聞かれておりません。
最初から何も期待されておらんようです。
親から何も期待されないごんげです。


ネガティブですから

推しメンから、私に対してチョコを贈呈される、という妄想は私にはできないのです。
代わりに、クラスの誰かにチョコを贈呈しておるのではないか?と鬱になります。仮にそれが義理であっても。



アイドルたるもの、常に人の目を気にするべきです。
どういう理由があろうと、うかつにチョコなどをあげるべきではないのです。
その場面をフライデーされたら大変なことになります。
そうでなくとも、もしかしたら、馬鹿な野郎がヤフオクに出品するかもしれませんよ?
アイドルがチョコをあげても、百害あって一理なしです。
誰も得はしません。
自粛をお願いいたします。
僕の夢を壊さないでください。


アクセス

こんな検索で来るのは、どこの誰でしょうね?
まあ、今日はこういう日だそうです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=