娘。毒ゅ

を2か月分まとめて見ているごんげです。
が、娘。のダンスレッスンにも、ガッタスにも何の興味もわかないせいか、
特に感動することもなく見ておるわけです。
唯一興味をひかれたとしたら、ワンダフルハーツのライブ映像で小春?の隣に映ったユリーネくらいかのう。



何故、キッズはこの番組に出ないのか?
そりゃ、視聴率が取れないだけなんでしょうね・・・。
番組が始まった去年の春あたりでは、キッズや、美勇伝その他2名なども映っておったんですが、
最近では全くですし。



おかげで、番組を見る意欲が全くわかないんですよ。
出るかもしれない可能性があるなら、わしのような娘。以外推しも見ようかと思いますが、
全く出る可能性がないなら、当然全く見る意欲もわきません。
一応ハードディスクに録画しておいて、他サイト様が話題にしたならば見ようか?って程度です。



ハロヲタも多様化が進んでおるわけですから、この番組も目先の視聴率にとらわれず、おまけ程度でもいいから多少は他メンを映してほしいものです。
もしかしたら誰かに都合よく推し替えが起こるかもしれないし。
娘。の人気はハロプロ内では相当強いとは言え、他ユニットも、無視できないくらい大きなものですからね。
他メン推しに気を使ったり、他メンに推し替えを起こさせても損ではないと思うのだが。



まあ、なんだ。
今やハロモニ以下の興味しかないんだ。