帰還

家に帰ったのは40時間ぶりかな〜。ヤマを越えるのはほんとに大変だわ。これでちょっとはまともに更新できる。とは言え会社の研修だから朝7時半に起きなくてはならないのがちょっとツライですな。それでも更新はしたいからする。
つうかこの40時間では飯を1度しか食わなかったな〜。わしってストレスを感じると全然飯を食わなくなるみたいだ。当然風呂も入っていないし髭も剃っていないからまるっきり浮浪者だな。
研究室での生活は、以前に比べて誰かの持ってきた布団のおかげでそんなにまずいものではなかった。今後いそがしくなる時期には研究室への移住を検討してみようか。飯代がかかるからカップ麺を事前に大量に準備しておいた方がよさそうだ。使える設備が、暖房、布団、ポットしかないのがちょっと不満だが工夫すればどうにかなりそうだな。