ハロモニ

娘。達が小3小4の山上の兄弟を見てキャーキャー言っても差し支えないのに、我々ヲタが小3小4のマイマイりしゃこを見てキャーキャー言ってたら冷たい目で見られるのは何故でしょうね?見た目?男女差?リアルな出会いをしていないから?いずれにせよ不当な差別を受けているのは否めないでしょうな。兄貴とりしゃこがタメか〜。とてもそうは見えないな〜。りしゃこの身長は多分れいなよりも上だろうからね。あんなのに私のりしゃこを取られるのか・・・。


HPHもとうとう終わりか〜。ヲタ界隈よりも情報が遅いのが結構致命的だと思ったんですよね〜。あの番組を見るのはヲタと一般人と両方居ますけど、結局グッズを買うのはヲタだけですからね。某キッズヲタの人は、ハロモニを見逃してなんとも思わなくなったとおっしゃっていますし、そういう意味で中途半端だったんじゃないですかね〜。ヲタ界隈よりもすばやい情報を流してくれると、ヲタとしては最新の情報が手に入るので視聴率につながるのではないかと思いますわ。インタビューとかは発売間際の回でいいけど、リリースするよってことだけはテロップだけでもさらっとでも触れてくれればありがたかったな。