今日も泊まり

最近東海林さんが私のパワポを熱心に見てくれるんですよね〜。ありがたい限りです。というかあの人が居ないとかなり難しいですよ。東海林さんはマコ推しだったよな〜。最後の審査会が終わったら写真集でもプレゼントしようかな?
そんで夕方までに直しを出せといわれました。どうにかしますよ。家に帰るとモチベーションが下がるから研究室に泊まります。というか研修のせいで朝7時半から昼の1時半まで拘束されましたからね〜。2時間くらいしか寝ていないから眠くてしょうがない。寝て起きてパワポやろうっと。
そういや、横アリはこの土日で最高潮を迎えそうですよね。まあ私には関係ないさ。とてもそんな精神的な余裕はないんでね。