純潔教育

こちらの方が千奈美は処女だとか声高々に主張されていますが、恐らくBerryz全員処女だと思いますよ。根拠は何もないですけどねぇ。
しかしですね、マヂヲタ的な視線から考えると、あれだけの美少女達ですから今は処女でもいつかは奪われるのですよ。そしてその役目はかなりの確率で我々ヲタではないのですよ。きっとポッと出の若手俳優だとか、ミュージシャンだとか、ジャ○だとかだったりするんですよ。その点に関してマヂヲタ的意見から言わせてもらいますとね、
「お前らがどれだけBerryzのことを真剣に考えているんだ」
と言いたい。ちょっと顔が良くてBerryzと親しくなれるチャンスがあったからと言っても、我々が総合的な男度で負けているとは思えない。少なくとも彼女達を想う気持ちは世界最高水準ですよ。ですからせめて我々にできることと言えば、ポッと出の連中が興味を示すことのない今のBerryz達を目に焼き付けておくことだと思いますよ。どんなに落ちぶれても見返りがなくても応援し続けることしかできませんが、真の愛とは無償であるべきだと思いますよ。









所詮はキレイゴトなのが哀しいですけどね・・・。