まともに更新できねえ

レジメは完成度が低いながらもどうにか提出しました。しかし、それは先生の大幅な譲歩を引き出した結果です。何度も使える手段ではありません。なのにまだ、今回の発表、本番のレジメ、本番の発表、と大きなヤマが3つも残っています。正直小学校からの学生生活19年のうちで最もツライ・・・。研究やりたくないわ〜。戯れに研究室に居た4年のテスト勉強を一緒にやっていたんですが、これがまた楽しくてしょうがない。今の私では研究以外では何をやろうと楽しいと思ってしまいます。それほど研究が嫌なんですね。先生と話し合ってダメだしされるのがツライ。うちの先生は容赦が無いですからね。私が痛いところを突っ込まれて明らかに困っていても追撃の手を緩めませんから。かといってギリギリまで話し合わずに引き伸ばせばまた譲歩を引き出す事になりますわ・・・。何度もやりたくないですからな〜。
んで27日中にパワポ作って見せろってさっき言われました。全く作っていないです。またやっつけ仕事になりそうだ・・・。あと一ヶ月で提出ですか・・・。この期間を長いと見るか短いと見るか。場合によっては学校をやめること視野に入れよう。もう大卒でいいよ・・・。