他ヲタ

ペペロンチーヌさん

こないだ、千葉オフの下見で行った店にペペロンさんに似た人を見かけたのだが、本物のペペさんより身長がかなり高かったので、別人であると判明した。




つばめさん

GANTZ17巻の最初に出てくるなんとか星人だけど、つばめさんにそっくりに見える。
見た目もそうだけど、性格も。




11さん

昨日の帰り、西船橋駅で11さんに似た人を見かけた。
しかし、本人かどうか確証もないのに声をかける勇気のない私は当然スルー。




みくさんとルーさん

今日会社で、みくさんとルーさんをブレンドしたような顔の人にイチャモンつけられた。
すんごく気分が悪かった。
別にみくさん要素が嫌いなわけじゃないよ?
もちろんルーさん要素が嫌いなわけじゃないよ?
ブレンドされたことによって異様な化学反応をかもしだしたわけでもないよ?
イチャモン付けられたことのみに対して不快感があっただけだよ?




(本命^▽^)

今日会社帰りに芝公園付近で、”かつて私に本命と呼ばれた人物”に後姿が似た人をみかけた。
しかし、”かつて私に本命と呼ばれた人物”は、非常に一般的な後姿をしているので、赤の他人である可能性がとても高い。
正面にまわれれば、品乳具合で判別できたんだがな・・・。