静岡に遠征

親戚の集まりに行ったんですよ。

この界隈の同世代では、
わし(25歳)
いとこ兄(28歳)夫婦
いとこ弟(26歳)夫婦
いとこのいとこ兄(30歳)夫婦
いとこのいとこ弟(26歳)
がいますのよ。
で、独身がわし(25歳)といとこのいとこ弟(26歳)だけなのですよ。
今回はいとこのいとこ弟がいなくて、唯一の独身であるわしが集中砲火を浴びることに。
いとこ兄は23歳で、いとこ弟は26歳で、いとこのいとこ兄は27歳で結婚してるもんだから、
わしも27歳までには結婚しろって圧力がかかった。
で、Xさんと付き合っていることにしちゃったよ〜。
そしたら今度つれて来いって言われた・・・。
墓穴を掘ってしまった・・・。
次、どうしようか?
ホントに本人を連れて行ければてっとり早いんだが。

幼女

幼女を抱いた。
もちろん変な意味じゃないよ?
まあ、おっぱいとかワレメとか放尿シーンとか見たがな。
年齢は1歳だそうな。
りしゃこより10歳も下だよ・・・。
全く性欲を刺激されなかったから、1歳はわしのストライクゾーンにはならないようだ。
その幼女はいとこのいとこ兄の娘だから、わしからしたら七親等なんだよね。
つまり、法律上は親戚ではないわけだ(法律上は六親等まで)。
だから、近親なんちゃらとかにはならんワナ。
直接的な血のつながりもないしね。
いや、別にだからなんかしようとかそんなことは全然ないんだよ?

田舎の海だからさ、親子連れとかがメインなわけだ。
ってことは、血気盛んな若者などが皆無であるので、気合をいれていく必要性などないのだよ。
そういう風土が背景にあったせいか、居ましたね。
スク水のじょしちぅがくせいが!





話は変わるけど、Xさんと海に行きたいと思った。

親父

みなさん、自分の親父のイメージってどんなもん?
わしは、真面目でかたい遊ばない男ってイメージだと思ってた。
ただし、昨日までは、の話だが。
いとこ兄弟や、いとこのいとこと飲んだんだけど、話がわしの親父になったんだよ。
親父が、イガの影丸とか熱弁してたってのはどうでもいい情報だっただけどさ。
キャバクラでモテるためのテクについて熱く語りだしたらしい・・・。
いや、おれ、親父からキャバクラのキャの字も聞いたことなかったんだけど・・・。
月2くらいで行くとかなんとか。
マジ?
つか、今も通ってんの?
で、モテるためのテクってのが手品らしいんだ。
つか、手品できるってこともおれ知らなかったんだけど・・・。
いとこ達のイメージを聞いたら、
「かたい人だと思ってたけど、あんなやわらかい人だとは思わなかった」
ってさ。
おれも思ってなかったよ・・・。
つか、25年ずっとだまされてたよ・・・。
おれもキャバクラ行ったことあるから大きなこと言えないけどさ。
でも、キャバクラに行ったことあるってのと、キャバクラが好きってのは別次元だぞ?
なんつうか、イメージ崩れてショックだったよ・・・。
明らかにショックを受けているわしを慰めてくれる、いとこ兄弟夫婦と、いとこのいとこ兄
はホントにいい人たちだ。
で、オカンはキャバクラのことを知ってんのか?
まあ、黙っておいたほうがいいのかな?
余計なことをしゃべって、離婚とか慰謝料とか、遺産分配とか面倒なことになりたくないからな〜。