わしの恋愛感の変遷

変な漫画か何かの見過ぎからか

ほっとけばそのうち誰かがわしを好きになって、
そのうち恋人ができるよ。











できるわけがねえ。









やっぱ、行動がないと絶対無理っぽいよな。
きっと、いくらわしみたいな男でも好きって言われればきっと嬉しいに違いない。
だからとりあえず告白しよう











で、振られた。









やっぱ、ある程度仲良くならないと難しいかな。
なんでもいいからいっぱい話しかけてればそのうち仲良くなれるよ。











なれなかった。









好きでいる気持ちでなら誰にも負けない。
ずっと好きでいれば、本当の気持ちはきっと伝わるはず。











伝わらなかった。









気持ちなんか必要ないんじゃないか?
そんなものが誰より勝っていても、誰も評価しないよ。
それよりも、技術的なことを磨いた方が絶対良い。











気持ちがないとモチベーションが維持できない。









仮に付き合うまでは技術でどうにかなったとしても、
それ以降は気持ちがないと続かないし、
一緒に居る機会が多いので、
心を見透かされる。
だから、技術とともに気持ちも重視すべき。











で、現在に至る。
おもろいのは、いつだって今の考えが一番正しいって思ってたことだな。
今から考えると、爆笑モノばかりだよ。
で、当然現在は現在の考えが一番だと思っているわけだ。
これより進化した考えは果たして出てくるのかな?