幼女

一般的な25歳男のストライクゾーンの下限ってのはどのくらいなんでしょうね?
20歳とか、18歳とかかね?
あるいは15歳って言うと犯罪呼ばわりされますし、12歳って言うと炉離婚呼ばわりされますし、10歳って言うと編隊呼ばわりされますよね。






飲みで隣の席に、推定5歳の女の子がいました。


備え付けのうちわを取ったり取られたり、扇いだり扇がれたり、変顔をしたりされたり、見つめあったり、手も握ったりしました。
わしは友達を友達を放置して30分くらい遊んでましたよ。
楽しかったです。






なんつうか、幼女推せるな〜って思った。
名前と年齢くらいは聞いておくんだった。




5歳推せるかと言い出すと、ペドフィリア呼ばわりされるのかな?
でも、決して性の対象とか、恋愛の対象とか、決してそんなことはないのですよ。
あくまで育ててみたいとか、そんな感じですのよ。
一緒にお風呂に入りたいとか、全然そんなことを考えているわけではないのですよ。
おんぶしてみたいとか、そんな感じですのよ。
わしの性の対象の下限はあくまでべりっこですのよ。






ごんげは犯罪者でも、異常性愛者でもないのですよ。
ほんのちょっとベリベリしてるだけでの一般人ですのよ。
信じてください