先輩との会話




(先´-`)<梨沙子の胸が大きくなって嬉しいよ〜。



(権゜Д゜)<いや、僕はすごく残念です・・・。



(先´-`)<なんで?大きいほうがいいじゃん?



(権゜Д゜)<そりゃ、大きいにこしたことはないですよ。しかしですね、その性徴に僕が立ち会えないのがツライ・・・。



(先´-`)<・・・・・・



(先´-`)<じゃあ、同級生になれればいいのか。それなら天国だな。



(権゜Д゜)<いや、それでもダメです。服の上からの偽りのサイズしか分からない・・・。



(先´-`)<・・・・・・



(権゜Д゜)<要するに、です。一緒に毎日お風呂に入りたいんですよ。



(先´-`)<・・・・・・



(権゜Д゜)<世界で一番梨沙子のおっぱいを見るのは梨沙子自身ですので、僕は梨沙子と同じくらい見守りたいんですよ。



(先´-`)<・・・・・・



(権゜Д゜)<だから、梨沙子のおっぱいが大きくなるのはとてもツライんですよ・・・。



(先´-`)<・・・・・・








お互い梨沙子のおっぱいについて興味深く語っていたのに、先輩が途中から失笑していたのがすごく疑問であった。