おっぱい

かつて、うちのサイトは、おっぱいのパイオニアとしてほんの少し輝いてましたからね。
んで、検索で来る人もなかにはいたりしたのですよ。
んで、うちのアク解が始まったのが、今年の3月でして、そこから今日までのおっぱい系検索を公開してみたいと思います。
横の数字は、件数です。







記念すべき第一位は

小学生のおっぱい 27

ですな。
いや〜、編隊だな〜。そんなに小学生のが好きか!?







なかには

小学生のおっぱい(画像) 1
小学生のおっぱい+画像 1

こんなに必死な人たちも・・・。







そして

幼女のおっぱい 1
幼女+おっぱい 1

さらに凌駕するような検索をされたことも・・・。







なのに、

おとなのおっぱい 1

大人は1件か・・・。







誰だって興味あるよね。片想いなら特に・・・。

好きな子のおっぱい 2

でも、検索したって、目当てのおっぱいは見あたらねえぜ。






大きいおっぱい 1
小さいおっぱい 1

人の趣味は様々ですな〜。







芸能人では、

深津絵里+おっぱい 4

私にしてみれば、過去の遺物ですな。







ハローでは

亀井絵里+おっぱい 1

うちを見てる可能性のある亀ヲタは・・・。
一人居た!
やべえ、デイリー7000の圧力で潰される・・・。







そりゃ興味あるけど、

=夏焼雅*おっぱい#(スレ+投票)2

投票はしてねえよ。
つか、どんな投票だ?
ツルペタポッコリン時代と、今の膨らみかけと、どっちが推せるかって投票か?






テレビでおっぱい 1

そりゃ、無料で見れるもんな。
しかし、お堅い連中の抗議により、そんな番組も乏しくなってきたな・・・。
おっぱい冬の時代だよ。







おっぱい+握手+ベリイベ 1

そんなおいしいイベントがこの世にあるのか?







総括すると、わしのおっぱい好きは、別に珍しいことではないと思うぞ。
だって、世の中には、わしを超える人物がこんなにもいるのだもの。