今週のジャンプ

レイマン

スーマンって人がポッと出だから、死のうが死ぬまいが、全然感情移入できないんだよね。
彼の右腕がイノセンスで、それをアレンが切り離すのだから、アレンの両腕がイノセンス化すんのかな〜?

ボーボボ

バビロンのパロディで、馬がびろ〜んってなるから、馬びろ〜んってのが受けた。
通勤電車の中で笑いをこらえるのに必死だったよ。隣のおばさんが怪訝な顔でわしを見てたのが気になったがな。

銀魂

サンドイッチのサンドイッチ将軍は聞いたことあったけど、マヨネーズのバルバロッサ将軍に受けた。
誰だよ!?
ドラクエ5のモンスターかよ。w
あと、隣のペドロを見てみたい・・・

ハンター

きっと、我慢できなくなって、あせらせようと思って、ヂートゥが8時間経過したときどんなデメリットが起きるのかバラすのだろうな。そうじゃなければ、デメリットは永遠に謎だし。
実はそれよりも、軍儀の行方が気になる。王の性格からして、いくら勝てなくてもイラついて殺したりはしないだろうな。負けを認めるようなもんだから。

ブリーチ

現世に戻ってきて、推せそうな女性キャラが激減したよな。
最後の虚って、刀持ってるよな。あれがアイゼンの言ってた虚の死神化ってやつか。で、死神が虚化したイチゴと対決にはぴったりだ、ところであれって、イチゴの母親を殺したやつだよな?

ミスフル

敵の技コピーって、最強すぎねえか?どんな弱点があるんだ?

ネウロ

最近おもろいな

カイン

シュコウってやつは、いくら強くても、長には向かない性格だな。
自分一人で敵をどうにかできる自信があるのなら、徒党を組む必要性なんてないし。

ジャガー

ハマーとピヨヒコが仲良くしてるのはほのぼの見てられるな〜。
おれでも晩飯おごるって言うよ。