Musical Baton

id:qazxswedcvfrさんからまわってきました。
詳細な内容は、キーワードで飛んでください。





・(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
862曲で3.18Gだ。普通に再生すると聞き終わるまで1.8日だってさ。
ゲームのサントラとか結構入ってるもんな。




・ (今聞いている曲)

夢でドゥーアップ

Berryz工房のシングル、「なんちゅう恋やってるぅ YOU KNOW?」のカップリング
何気にBerryzカップリングのが推せる曲が多いような?



・ (最後に買った CD)

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

イベント行きたかったんだも〜ん。



・(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
基本的に、わしって変な曲しか聞かねえよ。

ロックマンX6ゲイト研究所ステージの音楽

だって、ゲーム音楽好きなんだも〜ん。



桃色片想い

桃色片想い

振られた直後に聞いて泣いた。



桜

多分、人生で一番聞いた曲だと思うぞ。
何故か、他のアーティストの「桜」って曲を許せなくなるほど、盲目でした。



There Will be love there-愛のある場所-/YOU&I

There Will be love there-愛のある場所-/YOU&I

初めて買ったCD。
しかし、発売日が違うのは気のせいか?
わしが買ったのは、1999年1月だぞ?



剣の舞
ハチャトゥリアン

クラシックではこれが好きだな〜。
中学のときに、音楽の授業で聞いた。





・ (バトンを渡す 5 名)
id:komakimako
id:tubame0604
id:shihugo
id:penyu
id:popcorn-net


ですな。理由はいわずもがな。